Share The Freedom
ARTICLE

各地を巡った連続イベントの集大成の場は代官山T-SITE!FREE[ER] WEEKEND in TOKYOレポート #01

2018.10.26

“バエる!”ハーレー跨がりOKの撮影スポットを設置

代官山T-SITEの旧山手通り側にはFXDR™114の展示と、跨がりOKの撮影スポットが設けられ、SNSに投稿してハーレーオリジナルグッズがもらえるキャンペーンを行いました。

大型自動二輪免許にチャレンジ中の新山 春華さん

東京初お目見えのFXDR™114をオシャレ感度の高い代官山ビジターにはどう映ったのか……。今回の全国FREE[ER] WEEKENDキャンペーンのすべてを回ったキャンペーンガール・新山 春華さんにお話を伺いました。

「大阪、名古屋、六本木、代官山と回ったんですが、それぞれお客様の反応が違いました。大阪や名古屋は駅前だったこともあり、急いでいる方が多かったんですが、その分たくさんの皆さんの目に触れたのではないかと思います。六本木と代官山は突っ込んだ質問をする方も多く、FXDR™114について深く知っていただけたかと思います」

また、いわゆるインスタ映えする撮影スポットの反響はどうだったかというと……。

「今回は跨がれる車両の展示もあったんですが、『えっ、跨っていいの?』とびっくりされるお客様も多かったです。ハーレーを見るためにディーラーに行く機会なんて普通はそんなに多くないじゃないですか、だからわたしたちも嬉しかったです」
現在、大型自動二輪免許にチャレンジ中の新山さん。FXDR™114に寄り添う姿も様になっていましたよ!

大好評の体験型キャンペーンFREE[ER]は、試乗できるFREE[ER] RIDEへ!

このFREE[ER] WEEKEND in TOKYO、ここからさらにプレミアム・ライブショーケースが2日間に渡って催されました。その模様はイベントレポート#02でお届けしますので、お楽しみに!

Text:バイクジャーナリスト 小林 ゆき
Photos:Masato Yokoyama

PHOTO GALLERY

HARLEY-DAVIDSON JAPAN

FOLLOW US!!

NEW ARRIVALS