Share The Freedom
ARTICLE

都内でも快適に!大型バイクを停められる二輪駐車場をご紹介 〜東京都心編Vol.1~

2018.03.23

激戦区の渋谷でおすすめのバイク駐車場

実はバイク駐車場がたくさんある街のひとつが渋谷エリアだ。ただし、その多くは道路に面した遊休地を利用したもので、通路が狭かったり人びとの往来が多く、ハーレーを停めておくには躊躇することもあるだろう。
そんな渋谷エリアで屋根付きのバイク駐車場としておすすめなのが、アットパーク渋谷宇田川町だ。渋谷の中心部、道玄坂やセンター街があるエリアで、東急百貨店本店の裏手に位置する。

渋谷らしい一方通行ばかりのエリアなので、最初はたどり着くのもひと苦労なのだが、それでも稼働率が非常に高いのは、30分100円・24時間最大600円という料金設定のおかげだ。
入り口にはバイクの絵のピクトグラムも入ったとても大きな青い看板が出ているので、初めて利用するバイカーでもすぐに見つけることができるだろう。

0

バイクの駐車エリアは四輪とは別になっていて専用の入り口がある。

駐車方式はチェーンロック式。暗証番号を設定することができる。

バイク駐車枠が以前よりも少し広くなったので、アイアン883も余裕で停めることができた。
とても人通りの多いエリアなので、出庫時は出入り口付近の歩行者や自転車などの往来に気をつけなければならないが、シート高が低くハンドリングが素直で軽いフィーリングのアイアン883なら、極低速でハンドルを切ったままの前進も不安なくこなす。

バイカー系ファッションのショップが数多く立ち並ぶ渋谷エリア。ぜひバイク駐車場を活用して、ショッピングに訪れたい街だ。

アットパーク渋谷宇田川町
住所:東京都渋谷区宇田川町37-7
営業時間:24時間
収容台数:22台
駐輪料金:30分100円、最大24時間毎600円
入庫方式:チェーンロック式
支払い方法:現金
おすすめポイント:東急百貨店本店で買い物額に応じた割引サービスが受けられる
URL:http://www.atpark.ne.jp/main/index/parkinfo~1676

【次ページ:東京湾岸ツーリングに行くなら、ぜひ立ち寄りたい羽田空港】

HARLEY-DAVIDSON JAPAN

FOLLOW US!!
PREV

POPULAR RANKING

NEXT

NEW ARRIVALS